幹事のンマーです。

 

twitterで当勉強会のロゴの話題が出ていたので、使用関係について宣言だけさせていただきます。

関西勉強会のロゴは私が作って前幹事に選んでいただいたものです。

スライド・資料等への改変をともなう使用は制限を設けておりません。

ご自由にお使いください。クレジット(著作権表示)は任意でお願いいたします。

(なお、ロゴは勝手に変更する場合がございますので、ご了承ください)

 

なお、発表等で勉強会所属を名乗られる場合は各勉強会幹事にご相談・ご確認ください。

他勉強会については関西の方では判断できかねます。

関西勉強会では参加いただいた方は別に名乗っていただいて問題ないかと思います。

(何かしらの媒体でご連絡だけ頂けると助かります。)

 

ただし、ロゴの使用・勉強会所属の表明等で、勉強会および学会等に不利益を与える活動を

発見した場合は利用中止と場合によっては何らかの対応を取らせていただく場合がございます。

 

あ、ブログ記事のソフトウェア画像等については、画像の使用は各ソフトウェアのライセンスに準拠いたします。

ご連絡まで。

 

[wpdm_package id=’339′]

 

[wpdm_package id=’342′]

 

[wpdm_package id=’368′]

 

※当HPは幹事の趣味のサイトですので、オープンCAE学会は関係ございません。

問い合わせはトップページの関西勉強会メールアドレスにお願いいたします。