第44回オープンCAE勉強会@関西の発表動画を公開しました。

勉強会開催報告のまとめの代わり、と言っては何ですが、オープンCAE学会様のVimeoアカウントで12月13日開催の第44回オープンCAE勉強会@関西の発表動画を公開させていただきました。

勉強会の雰囲気等を感じていただけるかと思いますので、ぜひご覧ください。

今後も発表者の方から許可いただけた場合は動画を公開させていただく予定です。

よろしくお願いいたします。

【Vimeo:オープンCAE勉強会@関西チャンネル】

https://vimeo.com/channels/722405

 

※なお、オープンCAE学会様の方で動画について以下のポリシーがございますので、ご確認いただきますよう、よろしくお願いいたします。

「オープンCAE学会の会員の方は勉強会動画を自由に閲覧することができます. オープンCAE学会の非会員の方は,勉強会動画を閲覧する際,Tip Jarでチップ($1〜任意)をお支払いくださるようお願い致します.(一般社団法人 オープンCAE学会様より)」

(2016/1/8追記)Tip Jarはなくなったそうです。ソースはオープンCAE学会会長です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です